(出典: lolitahime)

月光食堂 / Moonlight Restaurant

q-dormir:

don’t fall over next time.

q-dormir:

don’t fall over next time.

lupa-mannara-36:

日本語版ツイッターのアカウントを削除したときの誤解の呼ぶようなフォロワーさんたの反応が面白かったです。今までありがとうございました。このスクリーンショットはじゃねったーさんたちによる垢消しの後でも見える特殊能力によりLupaがお空から皆をながめさせてもらっていたときにとったものです。フォロワーさんたちいい人ばっかで光栄でした。楽しかったです。ツイッターでは消え去りましたが、たんぶらや支部、他のSNSではまだいますので、改めてよろしくお願いします。

(それにしても最初はなんかフォロワーさんの感動ものがおおかったのに途中からいろいろ可笑しいぜ・・・こいつら・・・)

愛されるぱこの一生

nihongo:

ブログ名:蛙とロック
最初の投稿:2011年9月9日
人によっては「気持ち悪い」と敬遠する爬虫類や両生類ですが、カエルの持つ鮮やかな色彩はどこか涼しげで、蒸し暑いこの季節に見るとちょっと癒されます。
かわいらしい姿でそっとたたずむカエルの写真の数々を、是非Tumblrブログからご覧ください。

nihongo:

ブログ名:蛙とロック

最初の投稿:2011年9月9日

人によっては「気持ち悪い」と敬遠する爬虫類や両生類ですが、カエルの持つ鮮やかな色彩はどこか涼しげで、蒸し暑いこの季節に見るとちょっと癒されます。

かわいらしい姿でそっとたたずむカエルの写真の数々を、是非Tumblrブログからご覧ください。

My fabtroll Adelle  :8 <YELPYELP

q-dormir:

Adelle(by kogarashi)

q-dormir:

Adelle(by kogarashi)

たんぶらーの使い方まだよく分かりませんがこちらこそ宜しくお願いします!:8